今日は前々から約束していた大好きなこの方と😍ランチデート❤️
西崎緑さん❣️


もう18年前になるのか〜‼️
ピーターさんの新宿コマ劇場1ヶ月公演の時にお世話になって以来、ずーっと可愛がって頂いてます‼️


私が充電期間に入った時も心配して、お電話して下さり…緑さんの持つホンワカと温かい空気感に いつも甘えて癒してもらってます❗️


緑さんもこのコロナ禍の中、細心の注意を払っての一人芝居の公演を先日無事終えられて…お互いが合ったこのタイミングで、密にならない場所で!との事で😊



面白いところに連れて行って下さいました‼️
ペッパーくんのカフェ&レストランなのだ爆笑


私ったら、ディズニーランドに来たのかと思うようなテンションアップ

空間の広いこのカフェで、ペッパー君と3人でテーブルを囲んで いろんなお話に花が咲きました❗️



何なんでしょうね。
緑さんと話してると柔らかい空気に包まれて、穏やかな気持ちになれるんです。
不思議な魅力と魔力を持った緑さんとの楽しいデートでした❤️



気がつけばあっという間に2時間❗️
お互い身体に気をつけて頑張りましょうね!と…。


励まして頂いて、また来年、お会いする約束しましたよウインク



緑さん、今日は優しく楽しい時間をありがとうございました!!



今日も幸せな時間でしたラブラブ



🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)



🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町 番外編🍺👇

舞子ほろ酔い⁉️マジ酔い⁉️



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️