おはようございます!!



昨日は緑さんとペッパー君と楽しかったなぁラブラブ


また あのカフェレストラン再び行ってみたい〜爆笑



人との接触が無いのは寂しいけど、今の時代は安心ですよね。
ホントAIって賢いわ〜凄いわ〜キラキラ



このレストランが入ってるビル、新しくなってから昨日初めて足を踏み入れたんだけど、他所には無いような面白いお店ばかりで、かなりの時間プラプラと一人で寄り道してから帰りました。
珍しい調味料のお店にどハマりして抜け出せなかった笑い泣き
面白い醤油ばかりで目がキョロキョロキョロキョロ

あ!京都でみた透明醤油あった❗️

青こしょう醤油⁉️

この中では1番左のが凄く気になったウシシ

卵かけトリュフ醤油⁉️


買おうかとしばらく悩んだけど醤油1つで1200円って…。


手軽に食べたくなる卵かけご飯なのに、これをかけちゃうと恐れ多くて、結局 安易に食べれなくなるんじゃ無いかと思って想像力膨らませただけの時間にしておきました。


今気に入って使ってる出汁醤油が もう少し減ったらね…


また あのお店に行ってジックリ吟味してみようっと‼️




そして漢方薬を置いてるお店に、…
いや〜ん。
私にピッタリのネーミングカレーだ〜❗️


という訳で、ネーミング買い⁉️

ほっとけず…右端のグリーンカレーを一つお買い上げして帰ってきました。



私の今年を振り返る漢字を挙げるとしたら…


コレが間違いなく有力候補に上がってくる事でしょうウシシ


今日も皆さんが健やかで、穏やかな一日が巡り来ますように〜❣️






🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)

🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町 番外編🍺👇

舞子ほろ酔い⁉️マジ酔い⁉️



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇