皆さん!おはようございま〜す‼️


今日も元気いっぱい多岐川舞子でございます!!



本日❣️


全曲集の発売日でございます〜❗️
パチパチパチパチ👏
今もなお、なかなか皆さんとお目にかかれなくて寂しい限りですが、是非とも、全曲集の私を皆さんのおそばに置いてやって下さいませ笑い泣き

16曲!ゆっくりじっくり味わって聴いて頂けると幸せですグリーンハーツ
そして本日の正午❗️


YouTubeチャンネルで新しい弾き語り🎹動画がアップされます音符ルンルン


その歌の歌詞に、👆で書いたようなお願いメッセージ入ってますので(聞いていただけたら意味がわかると思いますてへぺろ)宜しくお願いしま〜すウインク



その他、ブログでの弾き語りシリーズも新たに2曲追加されるとの事ですので、そちらも改めて楽しんで下さいね❗️




昨日は銀座にて!
何でしょね。
歌舞伎座を見たら毎回テンション上がってしまう私がおります笑い泣き


昨日は貸し切り状態で…
 美味しい幸せ時間を堪能してきました爆笑
香箱カニの あまりの美味しさに…負けちゃいました🦀ウインク


また野菜生活頑張ろう〜ゲラゲラ



ではでは皆さん、本日も良い一日を❣️


12時に多岐川舞子YouTubeチャンネルで またお会いしましょう〜ドキドキ



『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町 番外編🍺👇

舞子ほろ酔い⁉️マジ酔い⁉️



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



🎵最新🎹弾き語り👇

『津軽海峡冬景色』



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️