今日も自主トレスタジオへ🚴‍♀️DASH!


私の前を走る一台の電動自転車の親子連れ。
一生懸命漕ぐお母さんと その後ろでヘルメットを被りながら雑誌くらいの大きさの本を優雅に読んでる小さな男の子。


その男の子の本の中身がチラッと見えて、エッ⁉️と驚いて二度見する私。


確認しようと速度をちょっと上げて親子自転車に近づいた!

アッ‼️やっぱり⁉️

ある偉大な方の写真が左と右に2ページ、大きく載ってる❣️

いや、まさか。
見間違いじゃないかな?と も一度、近づき確認したら…


やっぱり間違いない❗️


美空ひばりさんだ〜びっくり


不死鳥のゴールドの衣裳と真っ赤な衣裳を纏ったひばりさんのページをめくることもなく、じーっと見続けてる男の子。


一体あれは何の本だったのか、男の子は何でそんなに興味深く見ていたのか…


結局、真相はわからずじまいだったけど、気になって気になってしょうがなかった…
そんなスタジオへ向かう途中の気になった出来事でございましたうーん
(昨日の余韻か?🦀のツメに見える。)



さてさて、本日正午にアップされました最新🎹弾き語り、ご覧頂けましたでしょうか⁉️


テレサテンさんの『時の流れに身をまかせ』を弾き語ってみました。
旅に出る前に録画したので、髪がまだ長かった。


根強い人気の優しいメロディーの歌です音譜


🎵だからお願い そばにおいてね🎵
本日出たアルバムをウシシ


さっきのブログで、こう言いたかったのでございますゲラゲラ



〜時の流れに身をまかせ〜


刻一刻と楽しみにしている誕生日が近づいてきております🎉




🎵最新🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』


『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町 番外編🍺👇

舞子ほろ酔い⁉️マジ酔い⁉️



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️