皆さん、こんばんは‼️


今日はあれこれとバースデイパーティーの準備や構想を練ってまして…


ふと思い出して、資料や写真を眺めていたら…



こんな懐かしい写真が出てきましたチュー
私のバースデー?と思ったけど、ろうそくが3本🕯🕯🕯しか立ってないので、これは妹が3歳の誕生日かな?と思ったけど…。

でも妹は夏生まれ!
それにしては格好が みんな冬支度だ。

よく見ると消えてるろうそくがある!

兄も冬生まれなんだけど、それにしては隠れてるろうそくがあるとしても足りない気がする。

という訳で多分これは私の6歳?くらいの誕生日ではなかろうかと思われます爆笑


それにしても昭和な感じだわ〜。


レトロ感満載ですけど、こんな感じの時代って心がジンワリ温かくなりますよねおねがい


…数十年経ったけどねウインク



あと5日後、24日は皆さんと心温まる幸せなひと時となりますよう…

多岐川舞子YouTubeチャンネル生配信は19時からです❣️

どうぞどうぞ私にお時間を下さいねバースデーケーキ





🎶最新🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町 番外編🍺👇

舞子ほろ酔い⁉️マジ酔い⁉️



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️