楽しかったロケから一夜あけ…


昨日は夜のオプション付きでしたのでラブ


昼と夜、二つの門前仲町の顔を楽しんできました!!



毎回一緒に巡ってくれてるディレクターの早田さんも いい味出してくれてます。


今回も撮れ高が多かったからウシシ
編集作業大変なんじゃなかろうか…といささか心配ですが、昨日も天真爛漫に開運祈願し、寄りたいところに立ち寄って…毎回自由に楽しませて頂いています!!

次回の場所のカードを引いていたら、雀さんも参加したいのか…近寄ってきてくれて…
こんな何気ない瞬間にも目尻が下がりますニコ


門前仲町を後にして、自宅近くのスーパーに立ち寄って…いつも気分良く酔うと、何故か牛乳を買う癖がありまして…(何故なのかは理解と解明ができない)


まだ冷蔵庫に結構な量が残っているのに、更に一本足されておりました🍼
そして、こんなのも買ってた!


多分、金貨のような…というところに惹かれたんだと思われますウシシ


リッチな味かどうか…近々 調査いたしますニヤリ


まぁ、これは昨日訪れた神社に影響されてる感満載なのです❗️(見て頂けるとわかります!)





次回の『開運!舞子の御朱印巡り!』【門前仲町編】もお楽しみに〜❣️







🎵最新🎹弾き語り👇

『津軽海峡・冬景色』

https://youtu.be/dpGWpW3AwvA




3回『開運!舞子の御朱印巡り』

【東日本橋編】👇 

https://youtu.be/C8pSr3LK-Ig




舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇

https://www.youtube.com/channel/UCbRdoAGZbM6Y8dgbSAUcB2g


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️