皆さん、夜分遅くに…にやり



BS日テレ『歌謡プレミアム』

今日が放送予定だったと聞いておりましたが…


さっき、放送を楽しみにしてくれてたお父ちゃんからも

「見てたけど出てへんかったで!まどかちゃんが出てたよ!」と電話が入りました滝汗


チャンネル合わせて下さった皆さん、録画タイマーして下さった皆さん、ごめんなさーい🙏🏻


放送日を再度確認してもらってます!
また改めてお伝えしますので、どうぞ宜しくお願い致します❗️



随分冷え込んで来ましたので、身体を冷やさないように、くれぐれも気をつけてくださいね❣️


ほな、失礼の失礼致しますm(__)m



🎵最新🎹弾き語り👇

『津軽海峡・冬景色』

https://youtu.be/dpGWpW3AwvA




3回『開運!舞子の御朱印巡り』

【東日本橋編】👇 

https://youtu.be/C8pSr3LK-Ig




舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇

https://www.youtube.com/channel/UCbRdoAGZbM6Y8dgbSAUcB2g


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️