皆さん、ご覧頂けましたでしょうかウシシ

今回の【稲荷町編】も楽しかった〜😄👍
神社巡り⛩が これまで何とな〜く好きでお参りしてきたのですが…


いざ、こうしてカメラを回して記録するとなると、何とな〜く行っていた時より興味も俄然湧いてとても勉強になる事が多いです❗️


行った後に また気になった事を調べたりするので、後になってから、


アレもコレも先に理解して話せば良かった!な〜んて思う事も既に多くあるんですが…


私も楽しみながら少しずつ、いろんな事をお勉強して行こうと思いますウインク


妹が作ってくれた御朱印バッグ‼️
ウサギさんの柄なんですよね🐰
御朱印バッグの中身!

妹が作ってくれたお賽銭ガマ口!
最近は5円と50円が手元にやってきたらこのガマ口にインしてますニヤリ


実家の友禅和紙を使った一口メモ帳も新たに加わり、次の撮影までに調べた事をメモメモ…

次回の御朱印巡りから、コレもアイテムとして持っていこうと思います❗️


次の【東日本橋編】も少しだけ調べてみたら、何やら既に楽しそうな予感がプンプンしておりますウシシ


次もお楽しみに〜‼️


御朱印巡り日記が読み辛かった皆様に👇
あのカラフルペン達もこうして役に立ってくれてまーすゲラゲラ


…カラスが愛しく思えてきた…笑い泣き






第二回『開運!多岐川舞子の御朱印巡り』
【稲荷町編】
私と一緒に手を合わせてみてね👇

次曲のヒントひらめき電球
この歌のタイトルにも関係してまーすニコ
最新🎹弾き語り【銀河鉄道999】👇


多岐川舞子YouTubeチャンネル❣️
全ての動画はコチラから!
チャンネル登録お願いしますね‼️
本日、新たなブログでの弾き語り傑作選もアップされてまーす👇
星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️