皆さん、おはようございます❣️



この夏、働き詰めだったエアコンちゃんは遅い夏休みで、草津温泉に出かけたようです♨️


ゆっくりしてきたらいいからね〜って。


喜んで風のように飛んで行きましたDASH!


温まった体で、冬はまた働いて もらわないといけませんのでねてへぺろ


それにしてもずーっと休みなく働き詰めで心配なのは冷蔵庫さんです。


特に冷凍庫さんは、次から次へとお客さんが来て余裕が無いと嘆いていました。


新たな新入りの野菜さん、そして常連のうどんさんも幅を利かせて場所を占領しています。
時折、参加していたアイスさんは知らない間に姿が見えなくなりました。


キッチンの片隅で箱に詰められて📦大人数でひしめき合っていたサツマイモ君達はあと、5人ほどとなり…随分静かになってきました。


そして今日も1人、お昼に旅立とうとしている…

見た目も性格も濃い人がついに旅立とうとしています。
心強い助っ人を ちょい足ししてあげて、更に濃く、そして味わい深くしっかり見送ってあげようと思います!!



ようやく秋がやってきますねもみじ



朝から秋風が吹く…
中味の濃い内容の舞子便りでした笑い泣き



う〜〜 えーん     な、な、泣ける笑い泣き


温泉行きたいっ笑い泣き


   

私も青い小鳥を探そう🚀
最新🎹弾き語り【銀河鉄道999】👇



きっとご利益あるはずだ❗️
開運企画【浅草編】👇


多岐川舞子YouTubeチャンネル音譜
楽しいチャンネルにしていこうラブラブ
チャンネル登録お願いしますね👇

星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️