皆さん、こんちは‼️





“バギッッ”



と聞いて、コルク抜きを思い出して下さる皆様はかなりの舞子ツウでございますウシシ



今回は



“パキッッ”

をご紹介致しますDASH!




昨日、大量に買った野菜達をキランと光る目で夜に切って処理していた時の事でございます。



ただ私はコレに入れて野菜を洗っていただけなのです。



何をどうすればこうなるのでしょうか…。
またしても


エッ⁉️

と声が漏れました…



ビックリはしましたが、衝撃度で言えば前回のコルク抜きの方が大きかったので…


への字口で、ザルを10秒程見つめ…


そして何事も無かったかのように手は野菜処理作業へ。


怪力は封印していたはずなのに…あせる



やはり、日々エネルギーを蓄え過ぎて、力が有り余ってるようです滝汗
という事で、エネルギー発散の為の野菜切り🔪


昨日の時点で青い野菜達は私の手によって細かく切り刻まれていきましたてへぺろ


これが私のパワーの源になるわけなのだけれどもねグラサン


野菜切り➡️食べる➡️パワー充電➡️怪力➡️破壊➡️封印➡️野菜切り➡️食べる…🔁


まとめますと、この様な法則の繰り返しになっているようです真顔




新🎹弾き語り【銀河鉄道999】
一緒に宇宙にいけます👇


開運❗️【浅草編】
もしかしたら怪力の原因は開運パワーかも爆笑
次回の稲荷町編も近々公開されるよ👇


多岐川舞子YouTubeチャンネル‼️
チャンネル登録を何卒m(__)m
動画の全てはコチラに👇

星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️