今日も暑くなりそう…チュー


以前にもお伝えしましたが、アーモンド効果+牛乳入りのアイスコーヒーを飲んで体を目覚めさせるのが最近ハマってる朝一番に口にする飲み物❗️


それ以外は、煮出した冷たい麦茶で水分補給してます。
たまに ほうじ茶も。


夏は…

小さい頃、どのお家でも多分あったと思う
アルミの大きなやかんが台所の流しのキッチンバケツに常に水に浸かってたっけ。
やかんの中身は番茶だったなぁ。


母がつけた梅シロップを割って良く飲んだ梅ジュースも懐かしい。
それにハチミツを入れてくれたりしてね。
甘酸っぱくて爽やかで夏の味って感じ爆笑


夏の飲み物と言えば、カルピスも子供は大好きですよね。
私も昔から好きなんですが、大人になってからはカロリーを気にして、あまり口にしなくなってたんだけど…
数年前にコレを見つけた時はスーパーで心が小躍りしました。
カルピスさん、大人のために、本当にありがとうございます‼️
体にピース✌️です爆笑


このカロリーオフカルピスにレモン味の炭酸割りで飲むのが好きラブ
甘い飲み物を欲した時に、愛飲してる飲み物の一つですドキドキ
カロリーオフなのに味は何一つ変わらない美味しさなのだ笑い泣き



ちなみに数年前、台湾で見つけたカルピス缶。
中国語ではこう書くんだってびっくり
漢字で書くと奥深い飲み物に感じるなぁキラキラ

あ、そうだ!
今度 このカロリーオフでカルピスゼリー作ってみようっひらめき電球



夏は意識して水分をこまめに摂らないとね。
連日、暑さが続きます❗️
皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね!!



本日生放送!
ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』是非聞いて下さいね〜❣️

『ひとりぼっちの海峡』MV👇


舞子スタッフ運営Twitter👇

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


舞子情報👇最新情報はコチラだよ〜ウインク

https://columbia.jp/maiko/


レッスン動画👇

https://youtu.be/fFIcRkQ6LFw