感動しちゃって…。


昨日のドラマ。


まさか こんな素晴らしいドラマとは思わなかったです笑い泣き


昨日、あれから眠気が襲ってきても、どうしても続きが見たくて…やめられず…


かなりの夜更かしをして、全12話全て見終わりました。



途中、「え?」と、まるでパロディ映画みたいになったり、時系列が交錯して頭がこんがらがったりもするんだけど、それもラストになると全て繋がって、好き嫌いはあるかもしれませんが、すごく深いテーマのドラマでした。


あんまりこう言う形のドラマには出会った事が無いくらい感動しちゃった。


もし、よくいろんなドラマや映画をレンタルされるのが趣味で、次何見ようかと迷ってらっしゃる方にはお勧めしますキラキラ

役者さん達の演技もホントに素晴らしかった❣️


昨日の話の内容から、その後、どう言う展開になるのか書こうかと思ったけど、あまりにも内容が濃すぎて言葉に整理できなくて無理だと断念しましたえーん


3本分くらいの感動する映画観たくらい?
いや、それ以上かなぁ。
とにかく、胸に残るドラマなのでした。



ドラマのラストにつづられた言葉にも感動しちゃって…
忘れないようにメモしました。

私の人生は

時には不幸だったし

時には幸せでした

人生は単なる夢にすぎないと言うけれど

それでも生きられてよかったです


朝の刺すような冷たい空気


花が咲く前に吹く甘い風


夕暮れ時に漂う夕焼けの匂い


どの日もまぶしく輝いていました


今の生活が苦しいあなた

この世に生まれた以上

その全てを毎日楽しむ資格があります


平凡な1日が過ぎて 

また平凡な1日が訪れても

人生には価値があります


後悔ばかりの過去や 

不安だらけの未来のせいで

今を台無しにしないでください


今日を生きてください

まばゆいほどに


あなたにはその資格があります

誰かの母親であり姉妹であり娘であり


そして

私だった あなたたちへ


『まぶしくてー私たちの輝く時間ー』

私の心の奥底に深く刻まれたドラマとなりました!!



『ひとりぼっちの海峡』MV👇


舞子スタッフ運営Twitter👇

レッスン動画👇

https://youtu.be/fFIcRkQ6LFw