舞子❗️タイムスリップうずまき

遡ってみますよ爆笑


昨年2019年の今日!7月28日は…
錦糸町のホテルでカラオケスクールのゲストに呼んで頂き…この足で長島温泉へ向かった私。
『風の尾道』発売間近。
気力充分!三重県に向かいました❗️


一昨年、2018年の今日は…
上野の水上音楽堂にて納涼まつり!
蓮の花は今年も綺麗に咲いてるかな。
充電期間を終えて再スタートしたばかりの私。
『京都ふたたび』舞子ふたたび❗️


3年前、2017年の今日は…
充電期間に入り、20年間思いを募らせた念願のイタリア旅行🇮🇹を迎えた前日。
レストランで胸をワクワク弾ませながら明日のフライトに向けて乾杯🥂


2016年…4年前の今日は…
ん?これはドレス屋さんでミニドレスを試着してるエプロン
ミニドレスは珍しい。
少しお直ししてもらって、後に歌番組でコレを着て、たしかレベッカさんの『フレンズ』を歌ったような記憶が…うーん


5年前…2015年もあるかな?
あった‼️
これもデビュー当時からお世話になってきた毎年恒例の上野の野外ステージ『納涼まつり』だヒマワリ
この日も凄く暑かった〜💦
パンダの扇子は上野だから⁉️



写真で振り返る5年間…。
ついこの前のことのようだけど。
時が経つのは早いなぁ。


そして2020年!今日の私。
今年は歌いたくて、イジイジしてる私の胸の内を知ってか…まだ梅雨も明けてくれないしっアセアセ
意地悪しないでよ〜チュー



どうか来年2021年の今頃は、笑顔溢れる活気に満ちた世の中になっていますように〜〜〜❣️

そして皆さんの前で生き生きと歌ってるステージ写真がアルバムに加わりますようにルンルン



皆さん、どうか この先のアルバムも、一緒に末永くお付き合い下さいねラブラブラブラブ

『ひとりぼっちの海峡』MV👇


舞子スタッフ運営Twitter👇

レッスン動画👇

https://youtu.be/fFIcRkQ6LFw