Go Toトラベルキャンペーンに加え、昨日から4連休。
旅行を楽しまれてる方も多いと、情報番組で群馬県の草津が映ってましたビックリマーク


わー♨️
草津…懐かしい!


昔、ホテルのショーで草津はホントに良く訪れたんですよね。
今も変わってなければだけど…草津の町の路地裏や地元の方が行く美味しいレストランも結構詳しいですよ。

道行く観光客の方々に熱々の温泉まんじゅうを試食で配ってらしたお店の方々も元気かな。


毎朝夕の時報で『草津節』は今も流れてるんだろうなぁ。

🎵草津よいとこ一度はおいで
どっこいしょー
お湯の中にも ほーら、花が咲くよ 
チョイナチョイナー🎵


早くそんな旅がしたい。
お湯に浸かってホッコリしたいもんです。


チョイナチョイナーと弾みをつけて、草津節を口ずさみながら近所のスーパーに行ったら…


わわわ❗️凄い人‼️


そうだよなぁ。
東京の皆さんは(私も含め)お利口さんで、お出かけしないようにしないといけないのだから。


あまりにも人が多かったのでスーパーを諦めて…


最近、必要最低限なものはサッとコンビニで買って済ませる事が増えてきました。
マスクして除菌シートで対策しながら商品を選んで、レジに並び お金を支払い、鞄に財布をしまったら、持参して行った買い物袋にすぐに商品を自分で詰めないといけないから忙しいのよね。

後ろでレジ待ちされてる方がいると余計に焦っちゃいます滝汗


でも、こんな事も数ヶ月経てば当たり前の感覚になっていくのだろうから…習慣というのは凄いものです。



なので、皆さんも多岐川舞子を応援し、毎日、舞子便りを覗いて頂くと…いつしか、それがいつもの習慣となってくるはずですゲラゲラ

是非そうあって頂きたいと切に願っておりますキラキラ(何というお願いの仕方だろうか…)



さて…


毎週土曜日の朝5時から放送されていますBS12『歌謡最前線』で「ひとりぼっちの海峡」のミュージックビデオが今月の歌として、毎週流れています。(なんと!先月も今月の歌にしてもらってました。ありがたや笑い泣き

先週見た時は番組最後の締めのエンディング爆笑
大きな画面で自分の姿を観ると、なんだか こそばい…←これ方言ですね。くすぐったい感じがしますチュー

明日の朝も流れると思いますので、早起きされた皆さん、是非私と一緒に 嬉しいような…こそばいような…そんな気分を味わってみて下さいねウシシ


…今夜は家風呂に温泉の素の入浴剤でも入れて、ゆっくり半身浴でもしてみるかな。
チョイナチョイナーってね音譜

『ひとりぼっちの海峡』MV👇


舞子スタッフ運営Twitter👇

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


🚨先日の電話インタビューの放送日がたくさん載ってますよ〜❗️

レッスン動画👇

https://youtu.be/fFIcRkQ6LFw