いや〜!

海の釣り堀、超楽しかった〜‼️

鯛とハマチのお刺身‼️

そして、尾道の美味しい蒲鉾入りのおでんとね。
あら汁も妹が作ってくれました。


豪華な夕食に大満足です❗️


釣り堀とはいえ、自分で釣った魚を食べれるなんて…笑い泣き


合計10匹〜〜〜!!
さすがに自宅で捌くのは無理!との事で、捌いてくれるスーパーに持ち込んでブロックに切ってもらったんですが、その魚屋さん曰く、私が釣ったのは厳密に言うとハマチまで行かない ‘つばす’ だったみたいですほっこり
私は鯛3匹に つばす1匹を釣りました爆笑
この写真は ほぼ姪っ子撮影。
決定的瞬間から隠し撮りまでゲラゲラ
でね。みんなに大笑いされたのは、大きい魚狙いの このコースで、こんな小魚を釣るのは かなりの確率らしい笑い泣き


釣った瞬間「え」って。
声すら出なかったのであります。


これを元に大物を狙おうと欲深く、この小魚をそのまま投げ入れたら釣り堀の境界線の網に引っかかってしまって…てんやわんや騒ぎでしたおーっ!


欲をかいてはいけません。
身の丈に合った行動をウシシ



お刺身大好きな父も大層 喜んでくれました爆笑
あとは漬け丼に、昆布締めに、鯛飯にアクアパッツァ、あら煮…他に何しようかぁってハート


明日は これまた楽しい事になりそうです🐟

⬇️今日の最大の喜び顔が…

舞子スタッフ運営Twitter👇

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff



レッスン動画👇

https://youtu.be/fFIcRkQ6LFw



『ひとりぼっちの海峡』MV👇

https://m.youtube.com/watch?v=qGjE4n5Zz44