今日も暑くなりそう❗️


NHKの朝ドラ『エール』が話題ですね!!

皆さん、ご覧になってらっしゃいますか?

素晴らしい名曲の数々を生み出されました古関裕而先生ルンルン
コロンブスレコード(コロムビアレコード)我が社も大いに盛り上がっておりますウインク


そこで、朝ドラ『エール』にエールを!
と題した企画でコロムビアのアーティストさんが、Twitter上で古関先生の作品を順番に歌い、『エール』にエールを送っています‼️


私も かつて古関先生の歌はアルバム『昭和の名曲』で何曲かレコーディングさせて頂いてます。

これまたNHKさんとつながりの深い、あの名曲を🎹弾き語りしてみましたラブラブ
先程アップされたそうなので、是非聞いてみてくださいねルンルン





さて、『ひとりぼっちの海峡』が発売になって そろそろ3週間になるのかな。

今月1日からスタートしましたコロムビアミュージックショップの限定特典キャンペーンもご好評につき…間もなく終了との事です‼️

サイン入りステッカーも あと わずか❗️

無くなり次第終了となりますので、お悩み中、お考え中の皆様、お早めに宜しくお願いしますね爆笑
どうぞ〜❗️
よろしく〜❗️
お願いしますっっ‼️(お願い三段活用)


『ひとりぼっちの海峡』にも熱いエールを爆笑

限定特典キャンペーン