昨日は泣けちゃうハッピーな一日でした爆笑


なぜなら〜



久しぶりにみんなと会えたから〜‼️
キャーキャーキャー笑い泣き爆笑チュー


仲良くしてもらってる知り合いのお姉様のお洒落なサロン『エンメジーリオ』を借りさせてもらって3人の空間で笑い泣き


みんな元気で良かったー!!
まどかちゃんのお知り合いの方からも手作りマスクの差し入れ頂きました!!


みんなで毎日の近況報告会。

不安な気持ちを語り合ったり、頑張ろうと励ましあったり…。

人に話を聞いてもらうって、やっぱり凄くありがたい事だなぁって思います。

自粛生活が続き…少し沈みがちだった心が潤いました…キラキラ
みんなのお陰で元気が湧いたよ〜アップ





まどかちゃんが3人お揃いで!って。
こんなに可愛いポーチをプレゼントしてくれました〜ドキドキ
みんなそれぞれに、色もキャラクターも違うんだけど、私はこれ‼️
外も中も可愛いっ💕


お買い物に行った時に見かけて、3人で一緒に持とうと思って買ってくれてたんだそうです。
いつも思ってくれてありがとう!!


心安らぐみんなとの貴重な嬉しい再会でした音譜


みんなで一緒のステージに立てる日を夢見て 頑張ろう〜!!