日に日に暑いっあせる


さてさて、今日も散歩に出かけた私🚶‍♀️DASH!
緑の風が今は私を癒してくれるお友達なのだ。


東京は感染者の数が またしても少し増加してきていて…辛いところ。
何としても食い止めなければなりません😤



そんなこんなを考えながらの散歩中に思いがけない接触が……。



………🩸



もしかして、玉ねぎ効果でサラサラしてるから吸いやすいのか⁉️
かなり吸ってくれたようで赤く膨れて めっちゃ痒いっえー?


とても迷惑な接触でした🦟ドンッしょんぼり


外での自撮りもね🤳
目立たないようにするには手を伸ばしすぎずに さりげなく撮るコツを覚えました爆笑


手が近いので、かなり顔がドアップになるのだけれど、これだと周りの人にそんなに気づかれないみたいグラサン


とはいえ、撮り終わって、ふと周りを見たら1人だけブランコに乗ってた女の子がジッと私を見てたけどねチュー




一日一日、一喜一憂。

皆さんと会うにはもうちょっと頑張らないといけない。
もうちょっと頑張れば皆さんと会えるようになる!と自分に繰り返し言い聞かせていますおねがい




日に日に暑くなってきますから、熱中症対策も皆さん、お気をつけて‼️

限定特典キャンペーン