お昼は、千葉県白子町の新玉ねぎと…

韓国冷麺、美味しかったんだけど…てへぺろ
一口食べて、いつも以上にアッサリしてるな〜と、思いながら半分くらい食べた時に、ハッとアレを入れてない事に気付いた‼️



アレがないと…あかんやないの!



あちゃ〜〜〜あせる


お気づきですか?



そうです。


肝心のキムチが〜〜笑い泣き


これもコロナボケだろうか⁉️
いえ、いつもの事ですぐすん


余談ですが韓国語でひとりぼっち(一人)って、【ホンジャソ】って言うんですって。


この前、パクジュニョン君が司会の令和歌謡塾で教えてもらいました。

なので『ホンジャソ海峡』なのだルンルン




で、先程終えた電話インタビューでもホンジャソ海峡への熱い思いを語らせて頂きました‼️

『 博也とまどかの歌謡ロード 』


YBC山形放送 2020621日(日)  

05:00~05:30(30分)


GBS岐阜放送 2020年622日(月)  

23:00~23:30(30分)



電話じゃなく、浜さん、まどかちゃんに生で会いたかったなっ。


山形と岐阜の皆さん、その他の皆様はradikoで!

是非!聞いて下さいね〜‼️






あらっ!もうこんな時間かぁ‼️


夕飯は新玉ねぎと何食べるかなウインク

今晩のご飯のお供に、これも一品いかがですか⁉️


奥深いシーフード味で美味しいよっ爆笑アハ



限定特典キャンペーン

https://columbia.jp/maiko/info.html


レッスン動画👇

https://youtu.be/fFIcRkQ6LFw


『ひとりぼっちの海峡』MV👇

https://m.youtube.com/watch?v=qGjE4n5Zz44


舞子情報👇

https://columbia.jp/maiko/


舞子スタッフ運営Twitter

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff