緊急事態宣言が全面解除となりましたね。


もっともっと良い状況に向かいますよう、私自身の心はまだまだ全面解除せずに…引き続き、律した生活を心がけて行きたいと思います!





一昨日から、かつて録画していた韓国歴史ドラマ『ヘチ』を見始めました。

20話完結…他の韓国歴史ドラマに比べれば まだ短い方かなウインク

この調子でいくと…あっという間に見終えそう。


でも、テレビに飽きちゃう時もあります。


そんな時、最近はラジオを聞く事も増えて来ましたニコ


リアルタイムの番組もいいけど、聞きたい時に好きな番組を聞けるradikoは凄く便利‼️



そこで嬉しいお知らせドキドキ

「ひとりぼっちの海峡」がTBSラジオの推薦曲に決定しましたビックリマーク
(期間は6月1日~6月7日との事です)


どんな番組で、どんなタイミングで流れてくるのかなぁ。
TBSラジオ聞かなくっちゃゲラゲラ



そしてそして もう一つ音譜

東京はラジオ日本、茨城放送、ラジオ沖縄でオンエアしています…


『多岐川舞子のちょっと聞いておくれやす』


7月から私の故郷のKBS京都でも放送してもらえる事になりました!

タイトルからして京都色いっぱいですから照れ
地元の皆さんに聞いてもらえて嬉しいっ❣️

放送曜日や時間など、分かり次第また改めてお伝えしますので、京都の皆さん 楽しみに待っていて下さいねキラキラ
上記の地域以外の皆様、radikoで是非とも聞いてみてください‼️
たわいもない話をあれこれと、目一杯楽しんで喋らせてもらってます〜ゲラゲラ




では …チャリチャリ〜と、舞子チャリダー🚲
買い物がてら ちょっとだけ外の空気を吸ってきまーす‼️
今日の街はどうなってるだろう。
まだまだ密を避けてね!
冷たい🍦余計なものと目を合わさないように❗️