昨日の楽しかったみんなとのデート💓



今宵また昨晩の楽しかった時間を思い返していたら、この歌が頭をよぎって…。


昨日の奥村チヨさんに続き、お名前から発想して歌いたくなった青江三奈さんのこのナンバー。



この歌はお世話になってる鹿児島の知り合いの方がカラオケに行くと毎回歌って下さり、そこで覚えた歌なんですが…。
コロナ騒動で、定期的にいらしてた東京にも なかなかいらっしゃる事が出来なくて…残念。
またワイワイと一緒にカラオケしたいなぁって…そんな思い出も含めてウインク


🎹弾き語り第17弾になります❗️
『恍惚のブルース』


とても気持ちよく歌えたんだけど、ちょっとのミスで時間かかっちゃって…。


いくつかNG集出ております汗


これ👇最後の最後に笑い泣きあれ?編。

もうちょっとだったのに〜⁉️って。
悔しい顔出てますショボーン


これ👇何でこうなったか自分でもわからない編。
歌と指先とタイムを気にしてたらこんな産物が!

はい!やりなおーし‼️



ちなみに骨を強くするヨーグルト!
これ、すごーく美味しいよっウシシ

『強骨のブルース』でした🦴


『ひとりぼっちの海峡』
今宵も聞いて下さいませ〜🎵

限定特典キャンペーン