リクエストシリーズ第30弾❗️


ラストはデビュー30周年記念曲❣️
『京都ふたたび』

アメブロでの弾き語りは一先ず、この歌で終止符となりますが、これからは今まで以上にYouTubeで自由に表現していけると思います。


ゆったりとしたテンポで歌いたいと思っても時間の都合でテンポを早くしないといけなかったり、小節を端折ったり、最後の一言が録画に入らず何度もやり直したり…

まぁ、それはそれで工夫をしながら1分間劇場として楽しんではいましたが😄


【アルファルファ】さんからのリクエスト!

では どうぞお付き合い下さいませ❣️

 

この歌は充電期間を経て新たに再スタートさせて頂いた歌なので私にとっては並々ならぬ思いがございます❗️


舞子ふたたび頑張れ‼️と思って下さったファンの皆さん、また関係者の皆さんの優しさ、そして私自身の決意も新たにアップと この先、歌う度に、シャキッと背筋が伸びる初心に帰る事のできる歌だと思っています音譜

まだまだ長い人生、曇り空や雨の日が来たとしても『京都ふたたび』の精神を持ち続けて、生き生きと歌って行きたいと思います❗️


という訳でアメブロでの弾き語り動画をお付き合い下さいました皆様、ありがとうございました❗️


この先も変わらず楽しんで弾き語っていきます!

次回、YouTubeでアップする新たなピアノ弾き語りをどうぞお楽しみに〜爆笑

多岐川舞子YouTubeチャンネル👆

チャンネル登録お願いしますね💕
ミュージックビデオ、レッスン動画、全てポチっと押せば見れちゃいますよ〜👍



舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️

https://mobile.twitter.com/MaikoStaff


舞子情報👇最新情報はコチラだよ〜ウインク

https://columbia.jp/maiko/


メディア情報👇

https://columbia.jp/maiko/info.html#radio