出ました❗️出ました❗️夕日様‼️

超特急着替えロケット  急げ〜‼️


お天気も味方してくれた今回の撮影ハート



音符尾道 夕陽の 別れまち音符

3番の最後の歌詞なので、シーン的に ほんの少しで、もったいないくらいなんですが、生口島からの この夕日、私の心に 半永久版として焼き付けましたキラキラキラキラ



朝早くから始まった尾道でのPV撮影も、そろそろ終わりを告げようとしています!
明日はいよいよ完結編ですウインク






尾道の歌が歌いたい!
自らそう思うきっかけとなった大きな要因には プライベート旅で見たこの夕日に感動して。
季節によって沈む方向が違うとの事。
生口島での夕日は6月の初夏でした。

👆👇これは1月の冬の夕日。
影が長いですね。
いろんな表情を見せてくれる尾道の夕日‼️

尾道を舞台にした作品を歌えて幸せでした!


ご覧頂いた皆様にも尾道の良さが少しでも伝わってれば嬉しいです‼️


さぁ、明日はいよいよ最終回!
完結編ですウインク