皆さん、おはようさんどす‼️


昨晩、欲しいものがあって近くのスーパーに買い物に行きましたら…
え!嘘でしょっ!
こんなスーパー見た事ない❗️


もう、ここまで影響がっ⁉️


と、青ざめて周りを見渡すと張り紙が。

よくよく見たら、このスーパー…
今月末、改装だそうでほっこり
数日前から売り切りモードで、わざと品物を少なくしていってるとの事。

スーパーの方も、改装のタイミングが この大変な時期に重なるとは思ってらっしゃらなかったと思いますあせる

欲しい物はあったので、近隣の他のスーパーは見てないので、まだわからないんですが どうなのかなぁ?

今後、影響が出てくるのかもしれませんが…騒ぎすぎず、冷静で行こう。


慌てた自分に苦笑いした瞬間でしたにやり


皆さんのお近くのスーパー事情は大丈夫ですか?


連日の報道…
私のように、こんな状況を目の当たりにすると、やはり心配と焦りが出て来ると思いますが、心を落ち着けて、思いやりを忘れずに頑張って行きましょうねおねがい(自分に言い聞かせてます)




では、5月20日発売の新曲 『ひとりぼっちの海峡』へのバトンタッチ企画(勝手に命名)

シリーズ『風の尾道』のメイキング㊙️映像の続きを、本日もこの後、お楽しみ下さいませ!!