皆様のおかげで『風の尾道』は私にとって無くてはならない作品となりました❗️

大事な作品が増えていくのはホントに幸せな事ですラブラブ


そしてそして!

『風の尾道』に続く新曲に向けて、ついに本格的に動き始めました‼️

贅沢にも先生方に私の意見を取り入れて頂き、私の思いを作品作りのプロ集団に立派な形にして頂きました。

今回も私の思い入れが これでもか!と言うほど入っております!!

その辺は また追々聞いて下さいねウインク

5月20日の発売予定です!

この後、お好み焼き屋さんで ワイワイとかなり盛り上がって打ち上げした模様も撮影してもらってますので、また改めてアップしますねラブラブ
今回は幸田りえ先生、徳久広司先生、私、南郷達也先生のこのチーム。
カラオケの仕上がりだけで、既にかなりの手応えを感じていますルンルン

めちゃくちゃ、いい感じ笑い泣き

新曲がホップ!ステップ!ジャーンプ❗️と思える作品となりますように上矢印


来週、心を込めてボーカルレコーディングしてきますルンルン
とにかくとにかく、楽しみにしていて下さいねグッ