興奮の直売所で体温も気分が上がった私アップ


そのままの勢いで、赤い橋を再び渡り、会場に入り入念に音合わせを済ませ、


そして控室に帰ると…


どでかいお弁当🍱が‼️


ここで またまたテンション上がる⤴️

これまで食べたお弁当の中でNo. 1と言っても過言で無いほど、豪華絢爛びっくり

お弁当と撮影もしたくなりますグッ
お弁当にいくらのお寿司入ってる拍手

若狭町長がお気遣い下さった豪華弁当、ホントに美味しゅうございました爆笑


そして ようやくステージへ❗️
約1時間のステージ。
掛け声も頂戴し、客席の皆さんともお話して…
初めて厚岸に来ましたよ!
東京で厚岸の牡蠣(かきえもん)にお世話になってます。
赤い大橋近くの直売所に行ってきました!
お弁当も最高日本一!
また必ずや皆さんと再会したい〜!

厚岸への素直な思いが口から出る出る音譜


楽しかったステージを終え、


打ち上げ会場へ
最後に若狭町長と記念撮影。
優しくて、ユーモアがあって、威厳のある町長。
今回、お会いして一言言葉を交わしただけで、すぐにお人柄がわかりました。

先日の「新・BS日本のうた」見て下さってたそうです。


また厚岸町に来れますように〜‼️


と、言い残し町長、皆さんとお別れし、ホテルへ。


チェックインして、部屋に荷物を置くも、ロビー近くの暖かな雰囲気のするバーに吸い寄せられていく私達。
選びきれないほど種類豊富なワインの数々。
結局、選んでもらったこの白ワイン。
本日、何度目のご機嫌スマイルでしょうか。
あれこれと今日の感想を語りながら、2倍の目の大きさになるほど美味しかった白ワインとチーズをおつまみに、ようやく長い濃厚な一日が終了したのでありました。

明けて翌日の帰りの釧路空港で…
昨日の厚岸であれだけ海の幸を買ったのにね〜。
それだけに飽き足らず、釧路空港では釧路ラーメンを始め、スイーツやおつまみ系をワンサカお買い物し、フクロウのようにご馳走を手にわしづかみ、たくさんの思い出と共に大空を飛び立った舞子はんなのでありました!!
         
            
            〜おわり〜