令和2年‼️
心新たに頑張るぞ〜❗️

気合いは十分でございますが…

いや〜昨晩は弾けました爆笑

振り返ると…ここ4年連続、石原詢子ちゃんのご自宅で年越しさせてもらってます!

詢ちゃんは何でも器用にパッパと作るし、手際が良いのもアッパレ!
また さりげない気遣いに面倒見が良く…
居心地良すぎて いつもすっかり甘えっぱなしウインク

喋るのと食べるのだけは天下一品な…笑い泣き
どんくさい私と仲良くしてくれて感謝感謝です。
昨日は岩本公水ちゃんも参加してくれて(2年連続です)
それはそれは賑やかで楽しいカウントダウンでした!!
公水ちゃん、おちゃめ〜。
私、顔が酔ってる〜!
詢ちゃんとも随分長いお付き合いになってきました。同じ時をたくさん過ごしてきて…
いつか このような2人だけの写真集を出せるかもしれないわゲラゲラ

眠そうな顔してますが…
これ、ギリギリ限界ショットです笑い泣き



番外編をちょこっとだけ…
何を食べてやろうかと物色する私グラサン
お台所が似合う詢ちゃん。
クエ鍋も雑炊もラーメンも超絶美味しかった‼️

大石まどかちゃんは愛媛でお仕事との事で一緒出来なくて残念無念でしたが…
みんなのおかげで、カウントダウンの瞬間はピークに幸せで楽しいひと時でございました!!



さてさて、本日、初富士拝めました富士山
少し雲がかかってはいましたが…夕陽がほんのりと…富士山もお屠蘇のんだのかもね照れ


今年は絶対に良い年にしてみせるぞ〜!!!!

おめでたい初富士に強く誓う元日の舞子はんでございました!