毎年恒例コロムビアの納会‼️

コロムビアファミリーの賑やかでアットホームな時間でした爆笑
みんないい笑顔‼️
あたし、めちゃ、笑ってるアップ

途中、ラジオ中継で夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲に生で電話を繋いで頂いて…
ほろ酔いでラジオに出るなんて、そんな機会は 今日しか許されないでしょうウシシ
貴重な体験だ❗️ 


近くにいた大石まどかちゃん、門松みゆきちゃん(メジモン)、彩青君にも電話リレーして…
最後は『風の尾道』をフルコーラスかけて下さいました音譜


あ、後ろに見えるは小沢アッコちゃん!
無邪気に何かをパクついてる😊
無防備で可愛い💕


余興で私担当の早田ディレクターがお得意のトロンボーンを披露してくれました音譜
早田さん(中央)のトロンボーンが一番大きかった(大きく見えないのはなぜか)

トロンボーンのみのトリオ演奏はかつて聞いた事ございませんでした!
今、話題のAI美空ひばりさんの『あれから』を披露して盛り上げてくれましたよ❗️
早田さん、来年もいい曲、制作してや〜!!



そして 、詳しくは また改めてお伝え致しますが、来年4月の『舞子くらぶ』再結成にあたり、決起大会を兼ねての新年会を2月上旬に行う計画が持ち上がっています‼️

堅苦しい会ではなく、みんなで美味しいランチをとりながら和気あいあいと交流をはかる笑顔の新年会にしたいと思っていますニコニコ


日にち、場所など、ハッキリ決まり次第、このブログはもちろん、また『舞子くらぶ』に席を置いてくださってる皆様には通知させて頂きますね!!


一つ一つ重ねて重ねて、「来年は今年以上に充実した年にするぞー‼️」とスタッフの皆さんと気合を入れながら、来年へ向かってアゲアゲ👆の心弾んだ楽しいコロムビア納会でしたチョキ