昨日は尾道で ふれあいの時間盛り沢山アップ

まず、市役所の観光課にご挨拶に伺って来ました‼️

プロモーション撮影でいろいろご尽力頂いた原田さんと。
「何かございましたら、是非とも お声がけを〜❗️」とご挨拶して、観光課の11名の皆さんにも「ご当地の歌なので宜しくお願いします〜」って、多岐川舞子ポールペンと歌詞カードをお配りしてきましたキラキラ


時間も迫ってきているので大急ぎで腹ごしらえ!と、「新曲が出たら また必ず来ます❗️」と約束したお好み焼き屋さんへ いざ!

向かう途中、尾道ラーメンの「つたふじ」さん前を通過。長蛇の列。人気店なんですね。
目的のぽっぽ家さんに到着。
ここの尾道お好み焼きが食べたかった❗️
尾道焼きのスペシャル!
私の好きな砂ずりにイカ天が入ってます❗️
麺も選べるんだけど私はそばで!
美味しい❗️美味しい❗️の連呼‼️
スピーディーに1枚ペロリと平らげました❗️
ファンミーティングの秘蔵映像でも(勝手にカメラを回させてもらったのですが…)登場して下さいました。

「今度こそ、ゆっくり夜来ます〜っ」て❗️

何だか もう昔から知ってる知り合いみたいに思ってしまうから尾道の人って 不思議。
皆さん、心温かく優しいのですウインク


          〜尾道だ〜❷につづく〜