皆さん、おこんばんは。


夜風は少しずつ秋の気配を感じますが、日中は まだまだ暑い…。
明日から10月と言うのに どないなってるのやら。
今日も羽織って出かけたカーデガンを玄関先ですぐに脱ぐ始末キョロキョロ汗

秋が待ち遠しい私です。


季節は秋になりきれていないけれど、味覚はすっかり季節を先取りウシシ
初松茸を味わうチャンスがございましたラブ
松茸、椎茸、えのき茸、しめじ、舞茸、なめこ…
多岐川きの子 と言いたいくらい キノコ類は大好きでございます。

故郷の京都は立派な丹波松茸が有名ですが、今年の収穫はどうだったんだろう。
丹波黒豆の枝豆も もう そろそろ出回るかな❓



さて明日から もみじ饅頭の広島にお邪魔しますビックリマーク
ひょっとしたら最終日に風の尾道に寄って帰れるかも〜と嬉しい話が今日舞い込んできました🥰


明日から同じコロムビアの走裕介君と一緒のステージですカラオケ

多岐川舞子「風の尾道」 走裕介「知床挽歌」発表会 / 10/1(火)〜3(木) 広島県

10/1(火)広島市:西区民文化センター・スタジオ
10/2(水)呉市:音戸町うずしお会館3F
10/3(木)広島市:佐伯区民文化センター・スタジオ

開演:11:30 ※多岐川、走は15:00出演予定です

入場料:¥3,000(CD1枚付き)
主催・お問合せ:楽器センター 082-532-7235

多岐川舞子「風の尾道」走裕介「知床挽歌」発表会情報 in 広島
その他、お店さんキャンペーンもあるとの事ですので上記以外の詳細はコロムビアのホームページをチェックしてみて下さいね!!

いよいよ広島で歌えるのかぁ…キラキラ
ワクワク❗️楽しみだなぁ笑い泣きラブラブ