今日は津吹みゆちゃんと一条貫太君の番組
『こちら最新歌謡局』にお邪魔して来ました❗️

初々しくて可愛いお2人‼️

楽器の話でアルトサックスの事に触れてくれたんだけど、みゆちゃんはフルート、貫太君はテナーサックスが吹けるんだそうですおねがい

みんな 当たり前のように凄い才能お持ちなんですよね〜。

おっと〜危うく

「今の若い人は…」と言いそうになったあせる

やだやだ‼️

新曲の事も11月24日のディナーショーの事も一生懸命 お相手してくれて ありがとう!!

放送は10月の3週目だそうです。
群馬テレビとテレビ埼玉がご覧になれる皆様、チェックの程、宜しくお願いします!!




それでは ラストに 先日 お約束してました、まどかしゃんにバースデープレゼント贈呈〜の模様の動画を貼り付けてみましたので、ご覧下さいませ。



この はしゃぎっぷり…  
まだまだ若いよ〜爆笑


3人のステージ、シグナス歌謡祭も いよいよ目前に迫ってきたぞ〜おねがい