今日は月1でコロムビアがお送りしています コロムビアマンスリー歌謡ライブ❗️
右から彩青君、出光の仁美ちゃん、私、走裕介君、ファンファンちゃん、そして司会の中村由紀さんと。

出演歌手…

北海道出身お2人(走君、彩青君)
京都出身の私。
福岡出身の仁美ちゃんと…


日本は北と南のちょうど真ん中を取り持つ私でございました爆笑

そこに中国の広州出身のファンファンちゃん。
お〜国際的だぁ〜アップ


カバーコーナーはファンファンちゃんが歌う
ホイットニーヒューストンの『I will always love you』の後に 仁美ちゃんが歌う松山恵子さんの『未練の波止場』と来たもんだから その範囲の広さにシビれちゃいました笑い泣き


私は都はるみさんの『しあわせ岬』久しぶりに歌ってみました口笛
はるみさんに会いたくなりましたぐすん


会場にお越し下さった皆さん、お目当ての歌手の方だけでなく、コロムビアの出演者全員に温かい応援、声援を向けてくださり、私だけでなく 出演者全員  皆さんの 優しいそのお心に感動していた事 間違いないと思いますビックリマーク
走君、油断してる間の隠し撮りウシシ
彩青君、袖しか写ってなくてごめんえーん


今日もステキな一日でしたビックリマーク


帰り道に 突然の殴り雨と雷!
急な豪雨だったので 家路に着く皆さん、無事だったかなぁと心配になりましたようーん


さぁ 明日も 埼玉の本庄に 尾道の風届けまーすビックリマーク