『風の尾道』発売後 初のキャンペーン‼️ 

都内での初キャンペーンは野外でしたチュー


集まって下さった皆さんに頭が下がります‼️
そりゃそうだ!
自然と日陰に列が出来て、舞台正面より左右サイドに広がってお集まり下さいました❗️

錦糸町から赤羽へ。
店内は涼しかった!

店の外まで お集まり下さり ありがとうございましたビックリマーク
店内に入りきれなかった皆さん、暑かったでしょうにあせる感謝します‼️


今日はいろんな美味しいプレゼントも頂き、嬉しかったですが、最近特に急上昇な この おつまみに目が釘付け!
渋野日向子さん効果の この おつまみ、後を引く美味しさですウインク
渋野さんのように とびきりの笑顔で これからも皆さんをお迎えしますからね❗️

この おつまみで 元気をチャージした後は…
浜博也さんと大石まどかちゃんのラジオ番組に出させて頂いて、本日の業務は全て終了〜!となった舞子はんの一日でございましたグリーンハーツ