皆さん、本日もお疲れ様です❗️

私は来た時より元気になってるかもです爆笑

明日が最終日!
意外と短かった😅


それもこれも たくさんの皆さんとのご縁が出来たからです。
幕が上がる緞帳前で 今日はどんな方と会えるのかワクワク新鮮な気持ちでステージに立つ事が出来ましたビックリマーク


会いに来て下さった全ての皆様に 感謝感謝です!


そして、この度、10日間(明日も 既に約束してありますてへぺろ)計20ステージ 毎日 欠かさず応援に来てくださった方がいらっしゃいまして、その方に感謝の気持ちを込めて 本日 ステージが終わって私服になった楽屋前で【皆勤賞】の授与式をさせて頂きましたキラキラ
お近くだったとはいえ、暑い中 心強い応援をホントにありがとうございました‼️
「全部来ようと途中で腹をくくった!」とおっしゃってました笑い泣き


そして もうお一人、この方も長い間 熱心に応援し続けて下さって、西へ東へ 振り向けば いつも そこに いて下さいます。
雨の日も風の日も ありがとう❗️
この方は7日間来てくれたのかな。
この方には 【掛け声No. 1賞】を授与しましたウインク
舞子コール、いつも先頭を切って 大声でありがとうございます!!
喉を大事にしてや〜ウシシ


今日は 石川県から わざわざご夫婦でお越し下さったYさん、土岐市からおいで下さいました お二方。その他、私に逢いに足を運んで下さった方が数々いらっしゃいました!
新たにファンになるとおっしゃって下さった皆さんとのご縁も…細かくあげればキリがないです。


また この10日間の間に仕事が休みの日に律儀に顔を出して下さったファンの皆様の事も 心からありがたく感謝しています‼️
今回は都合がつかずお越しになれなかった皆様の事も私は忘れてませんからね〜ラブラブ

日頃 私を応援して下さる皆様に それぞれの感謝状を差し上げたい気持ちでいっぱいです‼️


『風の尾道』
そんな皆様のおかげで来週のオリコン演歌チャートは初登場3位という好スタートだそうですラブラブ


明日の最終ステージを終えたら 今度は本腰を入れて各地のキャンペーンに お伺い致します!!
良かったら生舞子に会いに来て下さいね!
あ、今日お越し下さった方から教えて頂いたのですが…

先日行われた『3人の歌仲間』のオンエアが今朝から流れていたそうですアセアセ
いろんな番組のオンエア日が目まぐるしくて 私も 追いつけないっ!

今月は4週に渡り放送されますので来週の朝、BS日テレにチャンネルを合わせてみて下さいねルンルン



さて、お風呂も入ったし、帰り支度も ボチボチして…と。


明日のラストのステージ❗️
最後まで元気に頑張り抜きま〜〜すグッ