7月16日 北とぴあでの『3人の歌仲間』のステージビックリマーク
段々と近づいて参りました❗️


最終打ち合わせは 先日済ませたはずなんですが、あれから日も経って 自主トレは各々してはいるものの、やはり少し不安になって もう一度確認作業出来たら!と3人のスケジュールを細かく擦り合わせしてたら なんと!昨日、唯一の隙間が見つかりましたキラキラ


振りの確認や、立ち位置の確認、衣装の確認など…
念には念を!で みんなと会えて良かった!
当日は3人の持てるパワーで楽しく頑張ろうねグリーンハーツ


さて、本日は朝から取材デー。
カラオケ雑誌4社の皆様に 『風の尾道』の熱い思いと これからの活動など、タップリとPRしてきましたチョキ
もちろんバースデーディナーショーの事も忘れませんでしたよ!!
お考えの皆様も何卒!お早い申し込みを宜しくお願い致します!


今日は すれ違う皆さん、マスクをしてコンコンと咳をしてる方が多い気がします。
ここのところ不安定なお天気です。
皆さん、どうか体調を崩されませんように流れ星