そうです‼️

今朝からスタートしました

『一押しグッドモーニング歌謡曲』

BS12 毎週木曜日の5:30〜
私のコーナーは後半の5:45〜頃です!

昨日のうちに前もって 皆さんにお知らせすればよかったのですが…😅
初放送をご覧下さった皆さま、ありがとうございましたウシシ
この番組で『風の尾道』のミュージックビデオが流れるのは7月18日と思われます!
ひょっとしたら この日がミュージックビデオの初お披露目になるかな?

皆さん、テレビはBS12!
毎週木曜日 5時半〜です!
お忘れなく〜〜ビックリマーク



そして…皆様に お知らせです!!

今度はラ・ジ・オ❗️
私のレギュラー番組が8月から始まります‼️


『多岐川舞子のちょっと聞いておくれやす』

放送は…

茨城放送   毎週日曜   22:00〜22:30
ラジオ日本   毎週月曜   23:30〜23:45


昨日は初収録でございましたニコニコ
日々感じている日常の何気ない出来事を あれこれと…皆さんに ちょっと聞いて頂いちゃいます。

思いついた事をしゃべってるので 話があれこれ 飛ぶ飛ぶ💦

初収録でしたが、ウキウキ楽しく おしゃべり出来ましたニコニコ


茨城放送の方は30分番組なので、昭和温故知新というコーナーが加わってます。

大先輩方の懐かしの昭和の名曲を毎週一曲あげながら 当時の歌声を聞いて頂き、時代背景を感じながら 最後に私の昭和の名曲のアルバムから 同曲を再度 聞いて頂くという面白いコーナーですキラキラ


楽しんで頂ける番組となりますよう、頑張って参りますので、ラジオの方も8月から是非是非聞いておくれやす〜ドキドキ
昨日…

気がつけば初おろしのイヤリングをどこかに片方無くしてしまいました笑い泣き

髪振り乱して 興奮して 喋り過ぎたのかなぁ笑い泣き


一日心弾みすぎて イヤリングも私についていけなかったか…あせるあせる