最近やたら耳にするスーパーフード。


美容と健康に効果抜群と聞いたら女性は 手を出したくなるのは当然ですウインク

私も知らず知らずに ふと気がつけば いくつかのスーパーフードに接触しておりました。
これはカカオニブ ハニーレモンソーダ。
舌を噛みそうな 呪文のようです。

カカオというので、チョコレートのような味や匂いが かなりするのかと思ったけど、レモン味で爽やかで これは とても飲みやすかった。

ポリフェノール、ビタミン、マグネシウム…あと何だっけな?

と、とにかく 山盛り級に凄い効果があるらしいですチュー(説明雑っ)


そしてそして、先日のファンミーティングで あるものをプレゼントして頂いて…


最初は かなり ズッシリ重い入浴剤だなぁと思ってたのですが保冷剤が付いていたので

❓❓❓…

よくよく見たらストローついてる。
ブスッとストローを…


あ、これは…ココナッツだーーびっくり

正解はココナッツウォーターでした!

デトックス効果抜群でダイエットにもいいとのこと。ムクミ解消って 有難い❗️

南国気分で一気に飲み干しました!

あ、この味好きかもですやしの木

良かった👍
間違ってお風呂に入れなくてアセアセ



あと、もう一つ。
これまたファンの方が きっかけですが、ハマりつつあるのがハーブティー。
ハーブティーも 自分に合ったのをブレンドしたり出来て奥深いんですね〜。


体にいいのは…飲んだ時に(私は分析すると肩の内側辺りに感じるのですが)ジワーッと 『これ欲してました!』と体が目覚めるというのでしょうか。細胞が語りかけてくる気がしますキラキラ



…昨日はレッスン終わりで徳久先生がイタリアンに連れて行ってくださいました。
レッスンでお世話になってるのに、贅沢な美味しいおまけ付きまで…。
先生には 優しい気配りと愛情を頂き、ウルトラ級の感謝でいっぱいですラブラブ

オマール海老やらイカ墨のリゾットやら、牛肉のカルパッチョやら 何を頂いても美味しいの何の。


そして、ここで ある衝撃の美味しいメニューとの出会い。
さて、ここで質問です。
これ、なんのピザかわかりますか?

よくよく見たら わかるかもしれませんが、私は今まで こんなピザと出会ったことはございませんでしたニヤリ

ヒントは上の文章にも隠れておりますグラサン


たぶん、当たらないと思うけどな〜😏