今日も暑いの何のっガーン

昼間は冷たい韓国冷麺を食べましたビックリマーク


昨晩は友人の偲ぶ会があって、出かけたは いいものの、お店に到着して まず会費を払おうと カバンの中から財布を出そうとしたら…


あれ?

無い!無い!無い〜〜〜っっ‼️


あ〜〜っ!そうだ〜〜っ!
自宅のテーブルに置きっぱなしだ汗


昨日は タクシーと電車を利用し、全てSuicaで支払って財布を必要とせず 忘れたと気がつかないまま 夕方 約束の場所までキョロキョロ


どう探しても無いものは無いっ。


結果、友人に借金して…

お金も無いくせに、あたしったら お腹いっぱい食べて 飲んで二軒のハシゴ。


現在7千円の借金を抱えてる多岐川舞子です笑い泣き


そんな そそっかしさ天下一品のあたくしですが…


さて、バースデーディナーショーの案内パンフレットが出来ました!!
まだ、かなり先の事ではございますので、また改めてご案内しますが、早めに申し込んで頂けますと 良いお席が取れるとのことですので、是非 ご考慮下さいませラブラブ



ディナーショー当日は 歌詞や衣装を忘れるなんて おっちょこちょいな事は 決して致しませんので どうか 安心して おいでやすてへぺろ