平成から令和へビックリマーク


平成元年の5月にデビューした私。
令和元年が5月からのスタートととなり、何だか二度目のデビューのようで、身の引き締まる思いですビックリマーク


新たに始まっていく これからの未来に期待して、私も心新たに頑張って参ります!!


有難い事に デビュー年数は令和の年数に30プラスしていけばいいわけで…ややこしい計算にならず、わかりやすくて良かったウシシ



昨日は いつものメンバー集合で歴史的な瞬間のカウントダウンをする事が出来ました爆笑
せっかくだからとお店の方から白い紙を頂き、みんなから令の字の指導を受けながら書いてみました!


私は紙を持ってるから 官房長官や〜!
しっかり者の詢ちゃんは 財務大臣!
まどちゃんは 全国の道路標識が好きだから国土交通大臣!などと 盛り上がり…


お祝いムードにウキウキして その後もワイワイと記念撮影。
まどかちゃんが、その写真を いろいろ可愛くアレンジしてくれて…


この写真でどれだけ楽しく盛り上がったか、おわかり頂けるかと思いますキラキラ


今年は この3人で プライベートはいつものように もちろんですが、お仕事の方も一緒になる機会が 増えそうです!

何気ない話からアイデアも浮かびます。

切磋琢磨しながら令和時代も みんなで気合い入れて頑張って行こうね〜!!


皆様にとりましても 新しい時代が 更に素晴らしい幸せの幕開けとなりますように流れ星