先週、オンエアーのご案内をお伝えするのをウッカリ忘れておりました汗

『多岐川舞子の歌謡サンデー』

先週に引き続き、明日のゲストさんは 音譜風まかせ〜夢まかせ〜音譜

新沼謙治さんです!!

同じコロムビアレコードの大先輩の新沼謙治さん。

アニメの「ムーミン」 に登場する風の精のようなスナフキンだと昔から私は本気で思っています。


新沼さんは覚えてらっしゃるかわかりませんが、以前、ご一緒させて頂いた時に そんな気持ちをお伝えしたら 「良く言われるんだよな〜」って。
自覚されてらっしゃいましたキラキラ

人と違う何とも言えない独特の空気感。
新沼さんと同じ空気を吸ってると争いなんて言葉は生まれないのでは無いかと思います。

生きてるステージが違うのかなぁ。
俗世に まみれない 仙人のような、天狗様のような…そんな新沼さんの 癒しのトークを明日の10時15分からサンテレビで是非共、ご覧下さいね照れ


明日は…


風まかせ〜夢まかせ〜で 私は果たして どこに たどり着くでしょうか…流れ星