昨日は『多岐川舞子の歌謡サンデー』の収録でございましたビックリマーク


かつてから ゲストに来て欲しいと願っていた思いが通じまして、石原詢子ちゃんと、大石まどかちゃん それぞれに出演してもらいました!!


友達だから話せる2人の表の顔だけでない側面の素の顔を短い時間でしたが、楽しくトーク出来たんじゃないかなぁと思っていますキラキラ


みんなと話していたら、時間が足りないっ。
3時間番組くらいお願いしたいものですウシシ


また オンエアが近くなったら 改めてお知らせしますねニコニコ


3人集まれる日という事で、収録終わりで待ち合わせして9日遅れの詢ちゃんバースデー会…音譜


詢ちゃん、私の時と同様、うどんすき食べたいって事でニコ

あら、美味しそうな湯気で可愛い顔が…びっくり
うまく撮れてなくてゴメン〜。

で、こっそり隠し撮り。

詢ちゃんは 勘がいいので 気づくの早いから 隠し撮りはなかなか難しい笑い泣き


まどちゃんと選んだニットワンピースも喜んでくれました!!

髪の毛切って更に若くなりましたな照れ

みんな それぞれに いろんな事を乗り越えて何とか ここまで歌って来ました。
この先も続く『遥かな道』(詢ちゃんの新曲です)をみんなで切磋琢磨し合いながら 歩いて行きましょうね〜。

まどかはんの『愛しの函館』も宜しくお願いします‼️

詢子はん、まどかはん、これからも 何卒宜しくですビックリマーク


しかし、誕生会の周期が早まってるのかと思うほど、みんなとお互いの誕生日を祝うサイクルが早く感じますあせる

歳を重ねるって こう言う事なんだなぁと年々痛感致します

一日一日、しっかり刻んで行かねばアップ