絶景の写真、楽しい写真 とにかく たくさんたくさん ありすぎて、本日は もう まとまりませんので諦めました笑い泣き

明日、お江戸に帰る新幹線の中から 尾道散歩物語、なるべくうまく 整理しながら ご紹介したいと思います照れ


良かったら覗いて下さいね!!


なので、本日は感動した尾道の夕陽だけご紹介しておきます。

レトロな雰囲気とお洒落な新しい雰囲気が 融合し合う尾道は 何とも言えない懐かしい情緒と、新しい感覚が混じり合い、気がつけば商店街の中をジグザグに寄り道しながら歩いていましたグラサン

こんなに尾道市内を ゆっくり歩いた事は無かったのですが魅力溢れる尾道が大好きになりました。

明日、溢れる思いを うまく まとめられるか、心配ですしょんぼり
新幹線では寝る時間無いかもなぁあせる


幸運はこの手に〜〜晴れ


さて、明日はサンテレビ
「多岐川舞子歌謡サンデー」の放送日。


明日のゲストさんは 優しく品のある この方!
城之内早苗さんです。

早くから活躍されているので、お姉様だと思ってしまうんですが、歳的には1つだけ先輩ですほっこり

トークも優しく面白い!
もしもし、辛口なトークをされたとしても 決して嫌味無く、そうは聞こえないのが早苗さんの お人柄がなせる 素晴らしいところだと思いますビックリマーク


明日、10時15分〜サンテレビがご覧になれる地域の皆様、宜しくお願いしますねドキドキ


ほな、また明日〜パー
おやすみなさいませぐぅぐぅ