『京遊記』

まだまだ行ってみたいところだらけです。


昨年は『京都ふたたび』に出会い、京都を 新たな目線でゆっくりと時間をかけて 歩いてみたくて新年から  いろんなところに行かせて頂きましたビックリマーク

十分すぎる日程であったにもかかわらず、まだまだ時間が足りなくて、今更ながら 京都の底知れない奥深さを痛感しておりますニコ


その後も 私が縁を感じて来た地元の神社を何社か詣りまして…(また報告しますね)
欲張った訳では無いのですが それぞれに私の中では 全て意味がある神社なのでございます。
1月に全て 回りたかったのでございますラブラブ



この青龍殿の大舞台は三千院の帰りに立ち寄りましたグッ
新しい名所だと テレビで知っていましたので、京都を一望出来るこの大舞台に行ってみたいと以前から強く思っておりました。

舞子はん、お初の参上ですアップ

清水寺の舞台より遥かに大きいっ!


見晴らし最高です爆笑
地元 京都の皆さーん、宜しくお願いしまーす!!
と、街に向かって お声がけしましたおーっ!


撮影隊の『京遊記』動画も とりあえず これがラストでございますウシシ


「歌の大舞台に たくさん たくさん立てますように〜〜ビックリマーク」と願いを込めて。


さて、明日は滋賀県の京阪カントリーさんにお呼ばれして頂きました!
張り切って歌ってきま〜す音譜


明日も楽しみですが、実は まだまだ楽しみが残っていまして…お江戸に帰るのは まだ もう少し先なのだてへぺろ


今月はふら〜り ふらふら風来坊の舞子はんに もう少しだけ お付き合い下さいませ〜!!