昨日は


 ”清水節子と安藤栄子の歌日記” 
 毎週火曜日放送時間 8:00~8:30 
 群馬TV金曜日9:00(再)土曜日8:00
 BS12毎週火曜日5:30~6:00


の収録でしたビックリマーク

放送は11月13日だとの事です。
是非ご覧下さいね!!


埼玉の浦和での収録を終え、その後 川口のお友達と合流して 川口そごうでお茶しようと デパートに入ったのですが、気がつけば手に大荷物あせる

なんと!コートを3枚も買ってしまいましたびっくり

後先考えず 気分のままに衝動買いとは まさしく この事です笑い泣き

友達とカフェに入り

「こんな大荷物にして馬鹿だわ〜。でも欲しいものだらけで、止められなかった〜。」

とチョコバナナワッフルを 食べながら あれこれ話し込んでると、品のいい女性が近づいていらして

「多岐川舞子さんですよね?大ファンです!
キャンペーンも見に行った事あります!
いつも歌ってます!」と言ってくれましたキラキラ

その方はお友達と王子から川口にショッピングにいらしていたようで、まさかとは思いながらも すぐに 私だとわかって下さったらしく、お声がけ下さいましたニコニコ

『京都ふたたび』が発売になってる事を まだご存知無かったので、しっかり宣伝させて頂きましたら、

「早速、東十条で すぐに買います!」と。

握手して笑顔でお別れしましたビックリマーク

満席のカフェの中、一生懸命 丁寧にお声がけ下さった お姿、その お気持ちが有り難く嬉しく…
どこかで また お会い出来たらいいなぁと心に ホンワカ温かいものが残ったひと時でしたドキドキ


そして大荷物を抱え品川駅へ。

品川駅の駅ビルで ハロウィンパネルを前にカメラ


昨年、イタリアに一緒に行った友人が夜のフライトで羽田空港から クアランプール(マレーシア)に旅立つとの事で その友人と品川駅で合流して 見送り方々、早い時間からディナータイムナイフとフォーク

マレーシアは行った事ないなぁうーん
いろんな話に花が咲き、楽しい時間はホントに あっという間目


「いい旅をしてきてね〜手
と手を振り、友人を見送り…


 アタシ まだ家に帰らな〜い馬


新宿で今度は違う友人と再会し…
本日2度目の乾杯シャンパンロゼワイン

友達のハシゴって笑っちゃいますねウシシ


そんなこんなで 賑やかに夜は更け行き…

あちらこちらを放浪した長い一日は 充実感いっぱいの上機嫌で ようやく終わりを告げました!!


急遽 お供となった大荷物も私に一生懸命くっついて 無事に我が家に到着。
昨日で左腕と握力が鍛えられたかもあせる


これからの季節、私にピタッとくっついて 忙しく あちらこちらを また一緒に 歩き回る事になるでしょうセータースカート