皆さん、おこんばんは。

風が秋めいて 過ごしやすくなってきましたねニコ


今日は一日、レッスンや衣装合わせや、諸々な準備で飛び回っておりました。


あたくし、電動チャリの愛車自転車で 近場のレッスンスタジオや ちょっとした用事、買い物などは チャリチャリ〜と チャリは小回りがきくので あちこち走り回るのが結構好きなのですが、今日は うっかり その充電をし忘れて 残り8%をやりくり…節約しながら、そろそろ〜と恐る恐る走行してたのですが…


マイチャリは無情にも とある登り坂の途中で いきなり8%から0%に。

いつもは徐々に減るのに今日はいきなりです。

ガーンゲッソリ


電池が無くなると電動アシスト自転車は普通の自転車よりペダルが重いっえーん


いつも軽やかで可愛いマイチャリが いきなり憎たらしくなりますえー?


「私の電池も無くなるわ〜。勘弁してよ〜!」
と独り言を吐きながらの 
あんな坂!こんな坂!四十路坂でしたアセアセ


帰宅して、本日は忘れずにマイチャリの電池、ただ今 絶賛充電中OK


明日はサックス担いで 諸々なレッスンのラストデーです。

いよいよ明後日のお仕事から 目まぐるしいハードスケジュールが始まりますランニングDASH!


さあ、本日は私も そろそろベッドに体を繋いで明日分のエネルギーを100%に充電するとしましょうかねウシシ


あと3回寝たら 再び始まる 幕開けの鐘が鳴りますえ〜