皆さん、今日もお疲れ様でしたビックリマーク
今日も東京は暑かったですアセアセ


そして またもや台風が日本列島に上陸との事。
皆さん、気をつけて下さいね。


友人から今朝「一昨年の今頃は台湾行ってたね〜」
とラインが…。

そういえば、一昨年 台湾に行くのに その時も台風が猛威を奮って 羽田空港から台湾行きのフライトが 遅れ、無事飛んだものの、行けないんじゃないかとハラハラしたのを思い出しましたショボーン


というわけで、


台湾を思い出し、食べたくなったので すぐ行動ラブ


マンゴーの果肉と練乳かき氷のマンゴーソースがけ

台湾茶の お味も 奥深く美味でしたおねがい


台湾恋しいな〜。
台湾また行きたい〜船


台湾で演歌は人気があるらしいですよおねがい
私が当時乗ったタクシーの運転手さんも日本の演歌を聞いてらっしゃいました。
大江裕さんの歌だったかな?
嬉しくなって「私の歌も聞いて下さいね!」と名前をアピールしてきたのを 思い出しました〜キラキラ





ラストは懐かしい一昨年の台湾の夜景で締めさせて頂きます。

台風から台湾を思い出すのも皮肉なもんですが、何事も無く台風が去ってくれる事を祈りながら ベッドに入りたいと思います


皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね!!
おやすみなさいぐぅぐぅ