夏が来れば思い出す〜スイカ


これから毎年7月29日が来ると思い出す〜のかも。




1年前の今日、私は念願叶って何十年も行きたいと願っていたイタリアの地に旅立ちました飛行機


イタリアの名所を詰めるに詰め込んだハードな旅でしたが、行く先全てが脳裏に焼きつくような溜息モノの景色ばかりで 1年経った今でもイタリアの夢をよく見ます波



昨日も寝る前に 1年前のイタリアの事を考えていたからでしょうか…。


実は今朝も胸がパァーッと晴れるような綺麗な青色のイタリア風景の夢を見て、ブログの記事にしようと思った次第ですおねがい



イタリアはこの季節、肌が焦げ付くくらい暑かったけど、素晴らしい思い出ばかりが残っていますほっこり



また一生懸命心を込めて歌ってカラオケ
たくさんの皆さんに応援して頂けますようにラブラブ



そして 前向きなパワーを与えてくれたイタリアに御礼ツアーに改めて行けますように 頑張らなくっちゃビックリマーク