昨日は友人の結婚パーティークラッカークラッカークラッカー


{43F9C95D-1E49-4B4A-927C-2CB9004977E1}


とてもステキなパーティーでした笑い泣き

この愛らしいカップルはどちらも音楽に携わってる才能溢れるお二人でして…。



新郎はミュージシャン&ボーカリストの前蔵さん。
新婦はピアノ奏者でらっしゃいます滝本紘子さん。



新郎のお母さんが、演歌が大好きで 私の歌を昔から良く歌って下さっていた事が判明してから オカン(関西にお住まいです)とも ご縁が深まりました。


切ないくらいに可愛いオカンなんですおねがい
目元が少し私の母に似てるような面影もあって。


「オカンを泣かせる歌を書いてくれたら私 結婚式で歌うよ〜」と お酒の席で何気なく出た言葉で…

新郎ったら作詞作曲してくれ…
本当に一曲 作ってくれちゃいました音譜音譜


『生まれ変わる』


タイトルも素敵ですが、歌詞が これまた深いビックリマーク

新郎のオカンはもちろんですが、新婦への思い、そして早くに亡くなった私の母の事も思ってくれて書き上げてくれました鉛筆


  〜何百年後 何万年後に こっそり伝えるから
      そうやって微笑んでね
      ずっと そう ずっと僕らは会える

       ずっと ずっと 僕らは続く 〜


と最後のフレーズは こう締めくくりますルンルン


新郎のギター
新婦のピアノで…
{90796DDF-A04F-481F-A74A-92FB0BCF3B97}


切なくも優しさ溢れるメロディーに乗せて250人の皆さんの前で歌っちゃいました音譜音譜音譜


目の前で 新郎のオカンが一生懸命聞いてくれてて 
こっちまで ジーンぐすんウルウルッえーん



友人の結婚パーティーではありましたが 私もステージで歌ったのは かれこれ約半年ぶりで、何だか いろんな意味で心が揺さぶられました!!



お二人の人生の素敵な瞬間の1ページに私も加えてもらえて、とてもとても幸せな気分いっぱいの一日でしたピンクハート



ずっと ずっとお幸せにラブラブ
オカンも ずっとずっと お元気でドキドキ