人生で一度は行ってみたかった念願のイタリアへ。
{82339EC6-F110-4DAE-804E-80D46BB61046}

感動した!の一言では済まない鳥肌モノの感動旅でした笑い泣き

{03043F2A-F7A6-4B00-B074-12A6393FD6F8}

アップヴェネツィアは夢の国だったなぁ。


ミラノ〜ヴェネツィア〜フィレンツェ〜カプリ島〜ナポリ〜ローマ

上記の宿泊した場所の他にも 人気の名所観光を盛り込んだ…少しハードでしたが とてもとても贅沢な旅でした

{364E9C9E-C0D5-4C97-BD14-2D9316FE7673}

あの有名な青の洞窟も 奇跡のように すんなり入る事が出来て…感激のあまり ずーっと声をあげっぱなしでした笑い泣き

{F58A0C3B-DD80-45E6-82F2-0EEB85979DD2}

カプリ島も もう一度 ゆ〜っくり行きたいおねがい
ため息が出たアマルフィに感謝。

{B41AE1A7-6E56-446B-80BA-B06B92ED594E}

ポンペイ遺跡やコロッセオ、トレビの泉などなど その他 あまりの写真の多さに並べ方も 前後しちゃってますが、どれをチョイスして皆さんに紹介したらいいのか わからないほどの枚数。

後々、改めて感動のショットを見つけたら またいつか載せさせてもらいますね!


心に残る本当にいい旅をしてきました!!
少し焼けたかなニコ


時差ボケをなおしながら 今夜はゆっくり早寝します。
今夜の夢は まだイタリアの余韻に浸りたいなドキドキ