もう6月ビックリマーク


皆さん、いかが お過ごしですか。


私は やりたい事満載で
{DD9AB7F5-079A-4DD9-A4D1-EFE95B786309}


妹夫婦と福井県の三方五湖周辺にある釣り堀に行き、あたくし初釣り!


日焼け対策に加え、魚の群れが見えるという海底サングラスをかけてみたりして、多岐川舞子怪しいのなんの!


釣り堀ではありますが、初めての釣り体験ウインク


餌をつける以外は私、意外とじーっと海底を見つめて待つの好きやわぁ。




で、



なんと!なんと!


その日、鯛とシマアジを1匹ずつ釣り上げ、大興奮ゲラゲラ


帰りにスーパーで妹旦那もたくさん釣り上げてくれたシマアジをさばいてもらい、お刺身に。


お刺身だけでも大、大満足でしたが〜デレデレ


私が釣った鯛は友人のレシピを参考にオシャレなアクアパッツァにキラキラ


ニンニクやアンチョビ、ケッパー、プチトマトにアサリ、白ワインを入れて少し味付けして蓋して蒸すだけー。


最後にパセリのみじん切りを振りかけ〜


あーーー!

鯛がフワフワ〜〜!

こりゃ たまらん美味しさー!


こんな幸せな贅沢はございませんチュー



実家に立ち寄ると…
{E7961488-2986-4CD2-935F-45D8E0FA67B4}


先日のファスティングの時に初体験したポーセリンアートのお皿が焼きあがってきたよ〜と、友人から報告が。


いやーん。
可愛いやんか〜おねがいドキドキ


さてさて、私が作成した作品皿はどちらでしょうか爆笑




で、実家から歩いても1時間かからない、参拝客が絶えない人気の出雲大神宮は地元でも人気のスポットで、ウォーキングがてらお参りに行くと、近所の人が

「あ、多岐川舞子ちゃんでしょ!」

と声をかけてくれました。



ウォーキングしてハァハァ言いながら汗だくの私。
あんな、格好でよくわかって下さいましたなぁほっこり



そして 夕方は久しぶりに父と嵐山で湯豆腐ご飯。



嵯峨野という湯豆腐屋さん、いつ行っても本当に美味しい


実はファスティングを始めてから毎日1万歩を歩き続け、気がつけば かれこれ1ヶ月近くになりました!
{36EF0F60-489E-4BED-BA13-08E10DFB67DD}


足腰も たくましくなってきました。
少し、日焼けもしたかな?
肺活量も増えてたら いいなぁ。


左上の写真、琵琶湖でも湖畔の辺りを約8キロ歩きました。
お天気良くて琵琶湖の風が心地よくて気持ち良かったなぁ。



都内にあるジムのマシン体験もしてみましたよDASH!






でも!



でも〜ビックリマーク



でも〜〜!!



食べたい〜!笑い泣き


いや、

食べる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




東京 恵比寿で ずーっと前から行きたかったシンガポール料理や、


今話題の銀座シックスで銀座6丁目の甲板に鎮座する愛らしい猫ちゃんに迎えられながら、10種類のキノコが入った薬膳鍋を堪能したりして……鍋



益々、モリモリ元気な私なのでご心配なく…です照れ



皆さんも夏に向けて、体調管理は十分に!



皆さんに お目にかかれる日を心待ちにしていますラブラブラブラブ